7月になりました!

0
    こんばんは。渡辺です。
    前回から全員、本名での登場となりました。

    早いもので、もう7月! 1年の半分が終わってしまいました・・・。
    昨日、そんな事を考えながら歩いていた帰り道に
    きれいなお月様を発見しました。
    しばらくお天気が悪かったので、空を見上げることも
    なかったのですが・・・。

    22:30頃、自宅の玄関前で撮りました。
    写真のお月様は、小さく見えますが、実際は、かなり真ん丸で
    本当にきれいでしたよ!

    7月!夜空!とくれば、やっぱり七夕でしょうか・・・。
    七夕と言っても、織姫彦星しか思いつかないので
    ちょっとネットで調べてみました。
    日本の伝説と思っていましたが、違っていたみたいです。

    ☆彡ここを参考に☆彡

    子供の頃は、短冊に願い事を書いて笹の木に結びつけた記憶が
    ありますが、最近ではそんな純粋な気持ちも忘れてしまっています。
    たまにはお月様を眺めたり、ゆったりした気分で
    過ごすのは大事ですね・・・。






    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.15 Wednesday
      • -
      • 18:39
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      教室情報

      ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー丸大新潟校

      ハロー!パソコン教室
      イトーヨーカドー丸大新潟校
      〒951-8067
      新潟市中央区本町通6-1122-1
      イトーヨーカドー丸大新潟店4F
      お問合せ(お電話)
      025-225-8600
      営業時間などの詳細はこちらをご覧ください。

      ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー丸大新潟校無料体験レッスンのお申し込みはこちらから!

      イトーヨーカドー丸大新潟店4階 イトーヨーカドー丸大新潟店4階フロアマップ

      MOS試験会場校

      丸大新潟校はこんなところ!



      明るく親しみやすいスタッフがあなたのやりたいことを徹底的にサポート!MOS資格も保持していますので安心して何でもご質問ください!



      イトーヨーカドー丸大新潟校でMOS資格を取得された生徒様が多数
      いらっしゃいます!合格率100%を誇る教室であなたもきっと合格できます。

      安心の個別学習

      レッスンは集合形式ではなく、個別学習式。パーテーションで区切られた個別空間でご自分のペースでレッスンを受講いただけるのが人気の理由の一つです!
              

      教室からのお知らせ

      中小企業の皆様へ


      当教室は中小企業緊急雇用安定助成金制度導入教室です。助成金により負担なく従業員様のスキルアップが可能です。

      雇用保険に加入している方へ
      教育訓練給付制度適用講座のご案内

      当教室は教育給付金制度対応教室です。支払った受講料のうち最大10万円(受講料の20%)がハローワークから給付されます。

      アイフォン・アイパッドの操作について
      アイフォン・アイパッドのお知らせ

      iphone・ipadの操作を基礎から丁寧に学べます!

      公式サイト
      ハロー!パソコン教室公式サイト

      教室スタッフ募集
      教室スタッフ募集中

      Twitter



      最近の記事

      カテゴリー

      アーカイブ

      その他のリンク

      サイト内検索

      その他

      携帯用QRコード

      qrcode

      広告